

しろーです。

毎日INしているんで、毎日ネタはあるんですが
記事にする前に寝るよね。あるあるだよね。


===============================================


着々とアリーナGVに勤しむ日々ですが
先日、鯖内GVで遊んでもらいました!

20131107_05.gif
※掲載許可はもらいました!

しかし、GVといいつつ
ほとんどがしろーの立ち回り講習になっているという(・ω・`;)ナンテコト

個人的にはすごく楽しかったですw
苦手な卵、走り出し、指の配置までびっちりマンツーマン?で指導してもらえて
充実した時間を過ごさせていただきました。

今までなんとなく、とか適当にやっていた部分も多かったのもありますが
あー天使おもしろいなw ってしみじみと実感した時間でもありました。


ありがとうございましたm(_ _*)m


===============================================


そのほか、ここまでの期間にあったこと

・赤石歴7年目にして初MQ4クリア
20131107_01.gif



・赤石歴7年目にして初異次元
  →ベースがそっくりそのまま残りました ちゃんちゃん


・GH防衛おめでとう!
20131107_04.gif


・ロト回しました
20131107_03.gif


あとはネタ思い出したらちょいちょい追記しますー

もう少しマメに更新できるようにがんばろw

はじめまして。
MMOPRG REDSTONE 星鯖にて活動中のBIS、紫朗といいます。
ブログはじめました。


つっても書くネタないんだけどねー(。・ω・。)

ちまちまネタを見つけて、途切れ途切れでも細々と更新していきたいと思います。



まぁ、最悪ネタつきたら、お料理ブログにしますけどね!
電子レンジは必要不可欠だと訴えるブログに大変身させるので、こうご期待。

ちなみに最近作ったのはかぼちゃのシチューでした。


==========

20131022_01_20131022033241959.gif




深夜1時半過ぎに、ЖRyricizmЖさんのGHにて。
さぞかしはた迷惑BISと思われたのでなかろうか。

まさかの回数制限に引っかかってしまい、
今週の定例GVをおじゃんにしてしまったので
そのが謝罪に赴きました。

謝罪といえば、あれです。

20131022_02.gif

勝手に恒例行事にしたけど
まぁいいよね。



テスト

テストです。

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Counter
Profile

しろー

Author:しろー
MMORPG REDSTONE
星鯖にて活動中

New entry
New comments
Archive
RED STONE

Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Links
Category
Roto Box !!
